レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる無為自然の愛の書』 老子 Part2


あなたの新たな出発の時が
力強くあなたの心の中に表われ
新たなる時の流れがあなたを優しく包む


無為自然の愛が開かれる


何ものにも囚われぬ心 
これが無為自然の真理
自由な心の表われ そして自在なる念い


豊かな自然の中で育まれる心


宇宙の営みを映す鏡 それが豊かな自然の姿


この大宇宙の流れ 
その流れを映す鏡 これが大自然


あなたが人間社会で忘れていたもの


目先の儚い豊かさに心を奪われ
疲れ果てたあなたの心
それが今まであなたが追い続けてきたもの


不安と戦い、恐怖と戦い、
心を目先の豊かさに向け続けた
痛々しいあなたの心


真の豊かさを忘れたる心
これが現代人の痛ましい心 


病を自ら創り 心に負担をかけ 
豊かな自然の世界を壊して来た姿が現代社会


あなた方が今大事にしている世界
この世界も もう限界が来ている


今一度あなた方はこの自然豊かな
優しい世界を思い出しなさい
そこにあなたの本来の姿が有る 

本来の豊かなあなたがいる



この大自然の豊かな流れを
あなたの心に取り戻す
そこに大きな愛を見るでしょう


あなたの心は豊かに蘇るのです



無為自然とはあなたの豊かな心 
あなたの明るい念い
何ものにも囚われない優しい自由な心 

自由自在なる念い


これが無為自然の心


新たなる心を念いを持ち 
大いなる大宇宙へ念いを向けるのです


そこに新たなる時代の流れを見るでしょう
素晴らしい豊かな世界があなたの前に

表れるでしょう


そこに全てを生かす源泉が
姿を現わすでしょう


時は流れ流れ 時代は
大きく移り変わって行くでしょう
その中で不変なるものは
大きな愛で有り 全てを生かす光であるのです


あなたはその時代を生きる主人公であるのです
あなたの心を魂を大きく成長させるあなた自身が
主人公であり
その念いは無為自然であるのです


この自由性と豊かな愛を手に
新たなるユートピア世界へ進んで行きましょう




                                       by 新 広大



                    
                                                                2018.6.24.