レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる建御雷之男神 直伝 運命開拓の書 』その4


邪魔するものあらば雷の如く、稲妻の如く


容赦なく粉砕せよ!



根源の神現われた以上もはや後退は許さぬ


新しき時代が約束されているのだ


大宇宙への扉は開かれているのだ


神への道もまた開かれているのだ



闇など消し去れ!


滅びの淵に追い払え!


恐怖などにたじろぐな!


恐怖など粉砕してしまえ!


あなた方は強き者なのだ


どこまでも清き心で進め!


今こそ神の光は降り注がん!



我を信ぜよ!  また己を信ぜよ!


さすれば力強さが蘇らん!


再び力が復活するであろう


そして愛豊かなる者になるであろう



我が雷(いかずち)を誇りとせよ!


雷鳴と共に姿を現わさん!


お前達の魂は本来強きものぞ!



己が内なる弱きを消し去れ!


そして、魂を心を広げよ!



我が力を、我が光を、我が知恵を、我が愛を


そなた達に注がん!!


雷の如く、


稲妻の如く、


闇を切り裂き前進せよ!



我もまたそなた達と共に進まん!!






                                            by 新 広大






                                                                      2016.6.20.