レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる永遠の真紅の光の書』アルファー神  パート3


内に秘めた闘志こそ


力強い熱意こそ


奇跡の原動力であるのだ


あなた方は日常の生活の中で不安を抱え


まだ見ぬ未来をも不安で押しつぶそうとしている



その様な状態で 真の未来が創れると思うか!


真に正しき者達は 日々自ら研鑽を積んで行く者である


毎日少しずつ積み重ねて行く者こそ


真の熱意を魂に宿して行く者である事を知れ。


そこにこそ力強さが生まれる事を知れ


それを知ったならば熱意と言う力を手にせよ


力強さを身にまとい前進せよ


正義とはこのようなものであるのだ



我はあなた方の大きな熱意という真紅に輝く柱となるであろう


真にアルファーを信じるならば迷うことなく


道を進んで行くが良い


必ず道は開き続けて行くであろう


我 強力なる熱意という力を持って


立ちはだかるもの達あらば 全て焼き払うであろう



この私を知ったならば恐れを去れ


そして日々我が教えたる事を実戦せよ


そこに勇気が大きく大きく表われて来る


その勇気を持って輝く未来を手にするのだ


大きく大きく魂を成長させ


力強く熱意を持ち


美しく輝く世界へ進んで行きなさい!!





                                                     by 新 広大



                                                                            



                                                                                                     2018.11.20.