レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『新しく輝く奇跡の時代へ向けて』月読命書②



私達の世界は表の世界に比べて、、


闇の領域も入っていますから非常に厳しい世界です


あなた方が学んできたのは基本の部分であり


その先に広がる大きな部分を隠して来たのです



あなた方は私達が守って来た世界を低く見る傾向が


強く埋め込まれているように見えるのです


はっきり言うと、この世界は力の世界そして


魔力の世界ということでしょうか



あなた方の中には、表と思っている世界が正しく


裏の世界は間違っていると思っているかも知れません



しかし、この大宇宙には私達が表の世界であるという


価値観もあるのです



それぞれの成長過程がある事を知っていただきたいのです


表裏一体と言いながらも、裏の世界を低く見る傾向も


あるのではないでしょうか


私達の世界も秩序の面から見た場合、かなり


しっかりしているのです


そして、真理もしっかり入っているのです


かつて、過去に何か大きな事が起こったように思えるのです



今、根源の悟りが開かれ、大きな光の柱が二つも


立っているのです


一方は真理を中心に解かれ、もう一方は霊界科学で


悟りを極められ・・・。


根源の世界から見た真理そして大宇宙を


この三次元世界に形として表わされ


宇宙の法を解かれているのです




月読は感謝と共に、私達が思っていた範囲を遥かに


越えていることに驚きを感じています



地上におられる方は、まだ気づかれないと思いますが、


今、根源に向かい 魂の成長の道が開かれたのです



これにより私は表の世界に立つことができるようになりました


非常にありがたいことです




私はあなた方に伝えたいのです


ただ真理を学ぶだけでは高次元には到達できないのです


この裏と言われている部分を解かない限り


高次元には入れないのです





                              (③に続く)





                                                        新 広大





                                                                                                    2017.11.9.