レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる磁場結界の法』⑤


それは崩壊を招き、滅びゆく方向に向かって行くのです



簡単に言えばあなた方の念いがこの磁場を作り


念いそのものを出す事が影響しているのです



波動は光の運動会であり、磁場とは光が集まる場所


または会場空間なのです



例えで話をしたいと思います


ある組織があるとします


最初の段階では未来を見、各々の思いも良き組織を作り


多くの人達を幸福にしたいという事で勢いがあります


しかし、5年、10年、20年と年数が経つうちに


だんだんと形骸化が始まります



それは自分達の地位やプライドを守ろうとするのです


部下が増え、組織の人数が増えて来ますと


必ず潜在的に優れたものを持っている人が出てきます



しかし、上司はそれを叩いて行くのです


ここに支配という概念が働き、その部下を潰して行くのです



そうすると、組織には画一型の人達が出てきます


上にいる人達は組織を大きくしようと思い


数字を元に目標設定します



最初は良いのです  達成していくでしょう



しかし、優れた人達を排除しているため


上からの目標が大きくなればなるほど、下のでは


自分達の生き残りをかけ数字自体も実態ではないものを


上げて行くこともあるのです



そこには苦しみしかないのです


そうなって来ると組織は生き詰まってきます


やる気が無くなって来るのです



このやる気がないと言うのも、磁場の低下を意味します





                                  (⑥に続く)





                                             by 新 広大





                                                                                                2016.6.