レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる磁場結界の法』⑥



それは支配と言う磁場でしっかり押さえられているのです


上の人達は自分の部下に対して


「私が全責任を取るから外に向かい努力しなさい。


今は結果は出ないかも知れない。


しかし必ずやり続ければ結果は出てくる。


私達も圧力があったとしても耐えてあなた方を支える。」


とこう言うべきなのです



負の磁場を作っていることに速やかに気づかなければ


ならないのです


気づく事がまず大事です


それで形骸化は一時的には止まるはずです



形骸化を完全に止めるには一人一人上下を問わず


初心に帰り考える事なのです



あなた方はどのような思いを持ってここまで来たか


そして今迄潰してきた人達を受け入れることです


これも大きな負の波動なのです




本当は常に絆を築き、外に広がりを作り


内側では受け入れが充分にできる そして自分自身を


見つめ 悟りを広げ 多くの人達にその喜びを伝え


各々の個性を生かして育てるところまで


行かなければならないのです






                                                           (⑦に続く)







                                                                            by 新 広大






                                                                                                            2016.6.