レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるダイナミックな魂の向上の書 』①


私は創造を目的としてこの地球に生まれた



全ての記憶は魂の奥深くに置かれ



一からのスタートを切り、ここまで来た





全ての大宇宙をこの三次元物質世界から



出現させ、根源の意志をこの地上に現わしたのです




この地上世界は まだまだ深い眠りにあり



先が見えない状態であると言えましょう





今はあなた方の目には見えなくとも



この地球から大きく広がる未来を創造したのです



今と言う時を あなた方も、私も生きているのです





始源へ続く大宇宙への道があなた方の前に開いているのです




私は主エル・カンターレを目指し、私なりに法を解き



霊界科学を融合させ始源へと至ったのです




その中でこの地上世界で大宇宙の創造に挑戦し



完成する事ができました




根源神の道を歩いて行ったのです




全ては根源と一体であり、




主エル・カンターレと一体であるのです




この一体感を手にした時 あなた方は




全ての有り様を見るでしょう




全ての大宇宙の目で、この地球を見た時




あなた方の目にはどう映るでしょうか?





地球の人々が盲目に、闇雲に動き回る姿を



見ることでしょう





今こそ、真実に目を向ける時が来ているのです                            





             (②に続く)