レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる豊かな宇宙を目指す書 』①


私は全ての宇宙をいとおしく思います




躍動する全ての魂達の 光に満ちた命の輝き




この輝きが全てのものを 生み




そこに豊かな美しい世界を創り 広がって行くのです




豊かで美しい世界を創り出す根本は何でしょうか?




それはあなた方一人一人の心であり




魂であるのです




心や魂を形で表わしますと 円になるのです




数字で言いますとゼロ『0』であるのです




本当のゼロと言うのは何も存在しないという意味では




ないのです




そこに無限の広がりがあり、そこに生命の出発点が




あるという事なのです




終わりなき始まりであり、そこに一巡する循環があり




常に動いている、、弛緩なく変化変転している。




それが全ての大宇宙の姿であり、魂の姿でも




本当はあるのです




光の部分から、ダークマター(闇)の部分




そして三次元物質世界の部分




そして、星や銀河、大宇宙の本質を理解して




あなた方の心に、魂に、描き切った時




そこに無限の広がりが現れて来るのです





それを学ぶ為に「満月瞑想」があるのです




あなたの心の中で、球体を描き切る事ができるでしょうか?




なかなかできないでしょう




その原因は普段のあなた方の感情と大きく関係しているのです






                                                                (②に続く)