レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 アクエリアス (水) 』②



今 全てを成し終え あなた方の前に姿を現わす




私は言ったはずである




水を軽い気持ちで見てはならぬと。





私はこの地球が生まれる前から、





全ての宇宙が誕生する前から存在していた者である





また、私は全ての宇宙に我が念いを表わさんとして





水という形で 全ての宇宙に存在する者である





全ての竜宮界の者達は、私の子供達である







なぜ、気づかぬ。 エル・カンターレが魂の糧を




真理を解き、あなた方を救わんと力を尽くしている




もう30年の月日が流れた





私も龍王神として、根源神として目覚めた





今、私もこの地球の人々を新たなる宇宙時代へと誘う





あなた方はエル・カンターレの法を、





エル・カンターレを心の中心に置き





この無限に広がる大宇宙の中心点となる事が





あなた方の目標である





またあなた方の身辺に当たり前にある水も心の鏡である





根源の一つの表われ それがアクエリアスである





だからこそ美しく輝きを持った水の如く





透明感溢れる心を持ち、一歩一歩進んでもらいたい。