レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる無為自然の法②』パート2


閉じたあなたの心を開け
そこに燦燦と輝く光が目に映るであろう



力強い生命の息吹きが眼下に広がるだろう
鳥達の美しい調べが優しく耳に届くでしょう



水辺では魚達が優雅に泳ぎ回っている事でしょう
あなたの心を潤すために 
あなた方はそれらの者達に念いを馳せなさい



そこに小さな命の息吹きを感じなさい
あなたの心の中で喜びが芽を吹くのです



水辺で、木々の下で、草花の中で、
優しい香りの中で、心を癒せ



そして、その者達の鼓動に合わせ
あなたの心を泳がせよ
そこに光が光明が注ぐのです



豊かな愛に包まれるのです
そこには曇り一つないあなたがいるのです



それが真我であるのです
あなたの聖なる心、清らかな心
そこに真なる豊かさがあるのです



豊かな生命エネルギーの流れが
あなたの中へと降り注ぐのです



そこにあなたの自由性が花を開くのです
あなたの念いは豊かさに包まれ
豊かな英知と創造性を手にするのです



あなたの周りの大自然はあなたを
いつも見守っているのです
科学もまた本当は心の真なる豊かさを
繁栄させなければいけないのです



この地球の仲間達と豊かさを表わした時
そこに素晴らしい世界が開かれるのです



全ての者達は皆神より分かれた魂達であるのです
無為自然の法とは、真の豊かさ、
そして調和の姿であるのです



また死は再生へと続く道であり
次の新しい世界へと続く道です



大自然の世界でも同じように循環しているのです
ですから不安を捨て、恐怖心を捨て、自分を責める心を
捨ててください



そして、真の豊かさと幸せを、手にしてください
この大宇宙まで広がる豊かな心を大事にするのです



そこに明るい未来の世界があるのです
老子と共に豊かな世界へと泳ぎ渡って行きましょう



この無為自然の愛を手に一歩一歩前進してまいりましょう