レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる無為自然の法』パート2


閉じたあなたの心を開け
そこに燦燦と輝く光が目に映るであろう



力強い生命の息吹きが眼下に広がるだろう
鳥達の美しい調べが優しく耳に届くでしょう



水辺では魚達が優雅に泳ぎ回っている事でしょう



あなたの心を潤すために 
あなた方はそれらの者達に念いを馳せなさい



小さな命の息吹きを感じなさい
あなたの心の中で喜びが芽を吹くのです



水辺で、木々の下で、草花の中で、
優しい香りの中で、心を癒せ



そして、その者達の鼓動に合わせ
あなたの心を泳がせよ
そこに光が光明が注ぐのです



豊かな愛に包まれるのです
そこには曇り一つないあなたがいるのです



それが真我であるのです
あなたの聖なる心、清らかな心
そこに真なる豊かさがあるのです



豊かな生命エネルギーの流れが
あなたの中へと降り注ぐのです



そこにあなたの自由性が花を開くのです
あなたの念いは豊かさに包まれ
豊かな英知と創造性を手にするのです