レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる無為自然の法』パート3


あなたの周りの大自然はあなたを
いつも見守っているのです
科学もまた本当は心の真なる豊かさを
繁栄させなければいけないのです



この地球の仲間達と豊かさを表わした時
そこに素晴らしい世界が開かれるのです



全ての者達は皆神より分かれた魂達であるのです
無為自然の法とは、真の豊かさ、
そして調和の姿であるのです



また死は再生へと続く道であり
次の新しい世界へと続く道です



大自然の世界でも同じように循環しているのです
ですから不安を捨て、恐怖心を捨て、自分を責める心を
捨ててください



そして、真の豊かさと幸せを、手にしてください
この大宇宙まで広がる豊かな心を大事にするのです



そこに明るい未来の世界があるのです



老子と共に豊かな世界へと泳ぎ渡って行きましょう


この無為自然の愛を手に一歩一歩前進してまいりましょう