レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』⑤


エル・カンターレが地上に出て、私も後を追い出た




しかし、私が見たものは余りに情けないものばかりであり




過去にとらわれ神の子であることを忘れ、本来の姿はどこに行ったのか




あなた方は 全てを与えられているのに まだ欲しいと言う





まさに愚かさの極みと言わざるを得ない





一筋の光を信じ、そなた達を見て来たのだ





もうないものねだりは止めよ!! 





あなた方は光に向かい一歩一歩進んで行かねばならないのだ





あなた方を見ていると本当に 神を、そして創造主を信じているのか





悟りをどう捉えているのか?





また信仰という事をどう捉えているのか





神の目から見たら 自分達はどう映っているのか





そのあたりの事をしっかり見なければいけないと私は思う





                     (⑥に続く)