レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源主の愛の法 』⑧



澄んだ青空のような思いを持ち、そして清々しい心地よい風の如く




心を広げて行くのだ




そして太陽の如く 光を燦燦と照らし続けるのだ




さすれば奇蹟は日常茶飯事に起こり それが普通となるであろう





奇蹟がそこしか起こらないというのは嘘であり、またその様な言葉に惑わされてはならない





奇蹟は光を信じ、神を信じ、また仏を信じる事でいつでもどこでも連続して起こって来るのだ





我が言葉を信じよ!  我が言葉を心に刻め!  我が言葉を口にせよ!





奇蹟は目の前にいつでも現れるであろう




そして奇蹟を見、体験せよ   それを元にし、魂の糧にせよ





そして心を満たし押し広げよ





あなたの心の成長こそが 喜び溢れる未来を生み 大いなる銀河をも成長させるのだ





                     (⑨に続く)