レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 未来を開く詩 』①


時は来たれり   長き冬は終われり




雪解けと共に全ての世界が移り変わる




最後の苦難の時は始まりの時   




目に映る緑が 枯れしと映りても、その根元は生命を蓄え





雪の重さに耐え、脈々と命は巡る




その力強さよ!!  息吹き溢れる力強き姿よ




寒さに耐える時は身を包み、心温かく安らぎを得よ





寒に身を震わせるからこそ、寒さが身を焦がす





何があろうと春を信ぜよ   あなた自身を信ぜよ  





あなたの心を信ぜよ





魂は命・・・あなた自身の一番大事なもの





未来と言う名の時へ向かい 越えて行け





全ては 終わりというものはない   全ては始まりがある





希望という名の未来がある





いろいろな苦しみの山があろうと、あなた方には魂という名の力強き者が与えてある





困難はあなた方の魂を広げ、心を豊かにする材料でもある



             
                           (②に続く)