レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 未来を開く詩 』③


愛もまた始源の念いの中




全ての宇宙を流れ行く念いの中




全ての宇宙の未来も  神仏の念いにより創られ




その言葉一つ一つが未来を拓いて行く




これが全ての大宇宙を行かしめている光





そこからアニマ(生命エネルギー)となりて、全宇宙へと流れていく




豊かな豊かな源泉の流れ





新しき未来の愛の流れ





この地球と言う星もまた流れの中





小さき念いは小さな世界の中   大きな念いは大宇宙の広がりの世界の中





苦難困難があろうと 大きな念いを持て      大宇宙の念いを持て






そこに未来と言う時の流れの中で  大きな美しい花が咲く





豊かな繁栄と言う美しく輝く豊かな愛に満ちた花が咲く     (完)