レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる富の宝を引き寄せるための法』①大宇宙の大黒天


あなたは富とは何か、宝とは何か考えたことがあるであろうか?




皆がいつも考えることは、他の人と比較し優劣で豊かさを見るであろう





宝というと、他人の持っていない価値あるものと答える




しかし、富とは、宝とは、本物の富とは、宝とはと真剣に考えた者は数少ないと思われるのです




私はこう思うのです





富とは神の豊かさであり、宝とは神の輝きであると思うのです





お金とか物という形に強く縛り付けられていないかと静かに見つめてほしいのです





まず最初にしていただきたい事は、本物の富とは何かと、自分の内に問うていただきたいのです






本物の富とは・・珠玉の宝





すなわち、永遠の尽きることのなき智恵であると私は確信しています





別な言い方をすれば、止めどなく流れいずる富という見事な愛の大河と私は表したい!





滔々と止まる事なく豊かさという黄金に輝く富の大河、愛の大河





よいですか?  まず富の神が 宝の神がその流れの中で富を宝を与え続けているのです





まず、これを念い描き心に刻み続けなさい!





目先の目的で富を降ろそうとしてはそれは一滴の小さなものとしてしか現れて来ないのです





次に目的を明確に持ち、まず何を優先させるかを考えなさい




目的を絞り、棚からぼた餅という考えは非常に愚かな考えでしかないのです





会社を大きくした社長はいつもいつもこのことを考え続けているのです





滔々と流れる宇宙の富を得るには非常に大事なことであるのです






大いなる富の神はそこのチェックをしているのです。



 
                          (②に続く)