レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる富の宝を引き寄せるための法』③ 大宇宙の大黒天




源流は根源の神




それを受け取るは大宇宙の大黒天





私は大宇宙の大黒天なのだ





よく聞きなさい!! 大黒天を小さな世界での物差しではかるな





あなた達が思う程小さくないのだ





よいか!形で大宇宙の富を降ろそうとしても、それは形だけであろう





真に大宇宙の富を降ろしたければ 心を穏やかにしなさい






そして心を広く持ちなさい





そして心を受け取りやすく柔らかく柔軟にしなさい





そして美しく透明な心で祈りなさい





さすれば無限の富が怒涛の如く流れ入るであろう      (完)