レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる宇宙科学・悟りの法』パート2



科学とはそれを解き
その穴を埋める作業であるのだ











未来は科学だけで拓ける訳ではない
そこに神の念い、神の理想、そして愛があり
それを裏付けとし、








壁を突き抜けて行ってこその、
未来科学と言えるのだ!!








人の体でも同じ。
体の機能を探り、他を見ぬ者達の多いことよ








人は機械ではないのに、魂の存在なのに。
魂の本質を知り、魂はどこで生まれ、








どこから来たかを探らなければ
本来の輝かしい科学は生まれないのだ!!








よいか!科学もまた真理の中にあるのだ!
よいか!まず最初に魂とは、心とは何であるかを問え!








さすれば永遠の光が見えるであろう
そして、魂の広がりを求めよ





そこに無限の広がりと、
一点に集中する姿を見るであろう
次はそれを形として表わすのだ








現在はどうか眺めて見るがよい!!





ヒントはいつもあらゆる形でちりばめられているのだ





そして自分の心に問うのだ





                                                                         (③に続く)