レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなる根源神・愛の書 』①



私は人間として様々な事を見、感じてきました




そして今、この地球の強い支配性を感じています




このままで行けば、この地球にとっても 人類にとっても




大きな汚点を残しかねない状態にあると言えるでしょう




私たちは今、大きな岐路に立っているのです





今、あなたはどうするか決断をする時期にあるのです




その決断があなたを大きく変えていく事になるのです





その中で、仕事に対しても、お金に対しても、また時間に対しても





今までの概念は大きく変化して行くのです




その一つに自由性があるのです




生活していく中でもいろいろな出来事が、過去であれ 未来であれ





自分の周りで係わりを持って、展開しています





例えば、自分が不幸だと思っていると、自分の目の前で





あなたにとって不幸な出来事が訪れたり、不都合な事態が発生して来るのです





この世界に生きている人達は苦しみを抱えていない人は殆どいないでしょう






その苦しみが自分以外にあると思い、ほかの人のせいにしようとして





苦しみから回避しようとしている人達や、自分の小ささや弱さ、無力さなど





自分の欠点に持っていき、自分自身を責めてしまっている人もいるでしょう





また、その両方をやっている人もいるでしょう





これでは解決がつかないでしょう





それは・・・ただ原因と結果をグルグル回っているだけなのです





あなたが苦しみの原因を外に向けているかぎり、






苦しみはあなたに にこやかに微笑むでしょう




                    (②に続く)