レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 大いなるあなたを輝かせる法 』②



あなた方はいつの間にか、自分たちが神になっているように思い込まされて




この世の念いが全てだと思い込まされている




私は全てを創造した者として言う




何一つ偶然というものは存在しないと。





あなた方は闇に向かい、滅びに向かい下っている




目覚めよ!!  時は来たれり!!




わが言葉を魂に、心に刻み、あなたの心のキャンバスを光輝くキャンバスに変えよ





そして、そのキャンバスに神の如く、仏の如く 美しい光景を描け





あなた方には 全てが与えられているのだ




勇気を持って描き切れ




さすれば幸せは、幸福は、喜びはあなた方の手にあるのだ




大きな大きな太陽のような輝きを手にするのだ




さぁ みな進め!!





光に向かい、魂の中心に向かい、、念いを神に仏に向けるのだ




今、大きな飛躍の時を迎えているのだ




気付きし者は 先に行け!!




それが後から来る者の道しるべとなるのだ





そこに神仏の描かれたる世界が燦然と現れて来るのだ




そこに明るい素晴らしい輝く未来が現れて来る





あなたの魂の一点を抜けた時、大宇宙の多次元銀河が





燦然とあなたの前に現れて来るであろう





その喜びは無限大なのだ!! その広がりもまた無限大なのだ!





                      (③に続く)