レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 根源の大いなる豊かさを得るための祈り 』



根源の神よ




我らに金色に輝く 大いなる光を流したまえ





あなたの偉大なる全てを包み込む大河の息吹きを



我らに与えたまえ





力強き 繁栄の光を与えたまえ





大繁栄の光を流し入れたまえ




我らは全ての縛りを捨て去り 自由自在の魂とならん





麗しき愛溢れる大いなる器と成さん





金色の大いなる創造なす者とならん






神よ 我らが祈りを 願いを 聞き届けたまえ




神よ 仏よ 我らが思いを叶えたまえ




光輝く大宇宙よ   豊かなる大銀河よ




麗しき地球よ




全ての生きとし生ける者達に 光を与えたまえ




金色に輝く奇跡の未来のために




我らに大いなる光を与えたまえ




滔々と流れる大いなる富を我らに流したまえ




お聞き届けいただき 真にありがとうございます (合掌)