レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる心の力を解き放つ法』①


あなた方はあなた自身の密なる力について どう考えているのか!



あなた方の魂に秘めた力をどう見ているか!




まず、その力を引き出せる者がどれほどいるのか!



引き出せぬ者の方が大多数であろう




なぜ引き出せないのか?




それはあなた自身に問題があるのだ



あなたは始めから 私にはそんな能力はないと思い込んでいる




そしてあなた方は、心底ではその力に憧れているだろう




なぜそんな思いが出るのか?




それは遠い昔にあなたもその力をもっていた




そして使っていた古い古い記憶が 心の片隅に残っているからなのだ



                       (②に続く)