レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる中庸へ移るための書』パート5


私達は、この過酷な世界を体験し


魂の向上と拡大を目的として


この世界に身を置いているのです



しかしまた、この地球に生まれた事はとても幸運であるのです



何故かと言いますとこの地球に大宇宙の秘密が


凝縮されているからです



私達の心の中にも同じように凝縮されているのです


私達は最大の魂の成長のチャンスを


手にしている事になります



その鍵は、私達の内なる世界にあるからです


全て 私達の中にあるのです



私達がその大宇宙の秘密を解けば解くほど


魂も拡大して行くのです



その中に大きな喜びが、幸せがあるのです



しかし、この事を忘れ 物質に魅力を感じ


強く惹かれ、そこで悪戦苦闘している姿があり


それは盲目の状態でもあるのです



盲目の状態は過去の経験を軸にしているからです




                                  (パート6に続く)





                                                      by 新 広大




                                                                                            2017.9.30.