レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『大いなる大宇宙霊界科学・悟りの書』⑪



その心を窮屈に持って行ってしまっている人達が


非常に多いように思います



本来信仰とは心を広く豊かにしてゆくものであり


それが神仏の願いであるのです


豊かな愛を育む道でもあるのです


ですから もっと心を軽くし真の人間形成を


目指してください



魂の向上の道は無限であるからこそ


神を、神仏を愛してやまないのです



私達の魂の親であるからこそ


信じ切って行く事ができるのです



また神々も同じであるのです


心が感謝の念いに溢れた時


あなたは大いなる愛に、光に包まれている事に


気づき、喜びの涙が溢れるでしょう



そして大いなる至福を味わうでしょう



私達はその喜びを幾度も体験しながら


魂の、心の成長をなして行くのです





                                 by 新 広大




                                                                                            2018.10.13.