レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 神へ移りたる指針の書 』④


私もあなた方に言いたい



今という時を大切にせよ  今という時は二度とない



これ程までに真理が豊かに説かれている時は今と言う時しかない




大きな意識の向上を目指す時である




自らに悔いなきように生きよ



今こそ、神近きにある時である




神は常に近くにありて あなたと共にあり



心を澄まし我の声を聞け




念いを整え我の声を聞け




神遠き者と念えば あなたは小さき者となり




神近き者と念えば あなたは大きな者となる




神遠き者は苦しみに満ち、魔に引きずられる




神近き者は豊かな心を持つであろう




日々心を磨け あなたが磨いた分あなたの魂は向上し




心は大きく豊かになる



あなたの心が豊かになればなる程に




惑わす者は減って行き あなたの心は広がりを見せて行く




そして高みを見せる




雪であろうと、氷であろうと、霧であろうと、雲であろうと




始まりは水である





これと同じように始まりは神であり、神仏である




あなたを含めて全ての魂の始まりは神仏である




あなた方の心の中心点にある核を否定するのであれば




魂の形骸化を加速してしまう事になるのである





               (⑤に続く)