レインボーイニシエーション

宇宙時代に向けての心の豊かさと繁栄・幸福・悟りへのいざないへの道を日々発信して行きます

『 愛再び 』②



我が 父なる神を信じよ



我が言葉を信じよ




自らの心を見よ




あなたの内なる愛に目覚めよ




そこに愛として、私イエスも共にある




自らの内に愛を満たせ




そして、他の者を愛せよ





我が父の愛は普遍である





あなたが心の内に愛を満たす時、燦燦と神の光が注ぎ来たるであろう





さすれば、コロナはあなたの前から消え去るであろう




と、、イエスはあなた方に言うであろう





あなた方が怖いと思えば思う程、不安は大きくなり





恐怖心の念いがが深くなって行くのである




あなた方はその恐怖心で、回りの人達を責めていないか





良く考えていただきたい





                   (③に続く)